RYOGA SKATER/STD エレキギター(日本製)3年ほど前に8万〜10万で購入しましたが、買っただけで弾けず、ほとんど使用していませので出品します!自宅保管していました。シャーベルEMG搭載 エレキギター。ギターを買った時に付いてきたソフトケースも付けます!今月中に売りたいので値下げ交渉可能です。【金欠です助けてください】Grecoレスポール 80~90年製。。Epiphone ES-335 サンバースト。•音出し問題なし•目立つ傷ほぼなし•弦を切ってないので汚いですギターに詳しくないため専門的な質問には答えられない場合があります。写真で状態をご確認ください。ギター Charvel by Jackson DK-065 SSH。Epiphone Les Paul Standard サンバースト 限定。お気軽にコメントください。中古品のためご理解ある方よろしくお願いします。YAMAHA PACIFICA 612 VIIFM ヤマハ パシフィカ