1990年頃新品で購入し、2年くらい使用してました。その後ケースに入れて自宅保管してました。通電確認済みです。多少ガリ音等あるかもしれません。あくまでも中古品ですので、確認できない不具合もあるかもしれません。ご理解いただける方のご購入をお願い致します。本体のみ箱はありません。。Dave \"The Snake\" Saboコピーモデル。ギター FGN FUJIGEN JST7 MBL。Gession by TOKAI(ゼッション レスポールタイプ)。Paul Reed Smith TREMONTI SE ギター。ギター Epiphone Les Paul Standard 50s Sunburst。Kawai RG Seriesエレキギター rockoon。Yamaha PACIFICA 612VⅡFM RITTERのケース付