大切に保管していた92年製のRATです。ギター Epiphone LESPAUL 2010 TRIBUTE。オペアンプはモトローラのLM308Nです。ギター Legator NRF7-200。RATは個体差がある非常に面白いエフェクターですが、こちらの個体は歪みの粒が細かく、何となく品が良いので気に入っていました。YAMAHA MG-Standard(RSB) 松本孝弘 SSH。ノブの反応も良く、調整幅も広いのでギターを選びません。SCHECTER OL-ST-22-MH シェクター ストラトタイプ。RAT好きが数十年かけて多くの中から選抜した個体です。H*5様 Fernandes THE REVIVAL RST50 フェルナンデス。動作は正常、電池とアダプター両方使えます。【11956】Epiphone Custom Shop Les Paul Red。古いエフェクターなので、ご理解のある方にお譲りしたいと考えております。Epiphone Les Paul Standard 50s サンバースト。